田中 6月追加のお休みお知らせ

こんばんは!
アールラーゴサンストリート店スタイリスト田中です!

今日は台風が来るせいか、とても風が強かったですね!
そんな日もサンストリート浜北にはリトルグリーンモンスターがイベントに来て盛り上がってましたよ!

梅雨入りして、アールラーゴも先月からストレートやボリュームダウンのお客様が増えてきました!
綺麗になり楽ちんにもなり…喜んでいただけて嬉しいです!
内容が濃い場合などお店が立て込む事もあるので早めに予約してもらう事と次回予約がオススメです。
ぜひお待ちしております!

6月お休み
12日(火) 15日(金) 19日(火) 26日(火)


同じカテゴリー(田中 由紀)の記事
田中 7月お休み
田中 7月お休み(2018-07-06 10:20)

食パン
食パン(2018-07-01 00:17)

メンズヘア
メンズヘア(2018-07-01 00:13)

結婚式お呼ばれヘア
結婚式お呼ばれヘア(2018-07-01 00:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
田中 6月追加のお休みお知らせ
    コメント(0)