オフの日は全力で遊ぶ、息子から学びました

こんにちは、店長の松井です!

息子から休日の過ごし方を学びました!

「休みの日は、とことん遊んでヘトヘトになるまで遊んでよく寝る!!!」

そうすると次の日にはスッキリした気持ちで起きられるそうです!

月曜日に僕も早速実践、すると朝体がバキバキで起きれませんでした(^ ^)

歳ですね(^ ^)

バーベキューは最高に楽しかったですけどね!



同じカテゴリー(松井 隼人)の記事
祝30周年
祝30周年(2018-06-26 09:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オフの日は全力で遊ぶ、息子から学びました
    コメント(0)