本日からヘアケア剤一新しました

こんにちは、店長の松井です。

本日からヘアケア剤一新しました。

コタの「i CARE」!!!!

今までの商品とは全く違い、ドラッグストアやネットでは買えない商品になってます。

それは何故かというと、自分の髪の毛、頭皮、悩みなど今の自分に合ったヘアケア剤を使って欲しいからです!

意外に自分の髪質を理解してない方が多く、そこを理解してない上で間違ったヘアケア剤を選んで使ってると満足のいく仕上がりにはなりませんよね?

なので、美容室でカウンセリングをしながら、悩みを聞きながら今の自分、なりたい自分に少しでも近づければ嬉しいですよね?

この機会に是非一度体験してみて下さい。きっと満足のいく仕上がりが手に入りますや(^ ^)



同じカテゴリー(松井 隼人)の記事
祝30周年
祝30周年(2018-06-26 09:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日からヘアケア剤一新しました
    コメント(0)